お問い合わせ
お問い合わせ

2020/06/01

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大への防止対応について

令和2年6月1日

お取引先様 各位

株式会社 教育施設研究所

代表取締役 髙  宗 吉  伸

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

5月25日(月)に日本政府により「緊急事態宣言」が解除されました。弊社は感染の更なる拡大の予防と、お取引先の皆様及び弊社社員の安全と健康に配慮し、業務にあたりましては、下記のとおりのご対応とさせていただきます。

 

1.勤務形態について、在宅勤務(テレワーク)と時差出勤を継続させていただき、社内勤務への段階的な移行を進めてまいります。

2.打合せ、会議等につきましては、プロジェクトごとにご協議の上、同意をいただける場合は、電話、メール、WEB会議等のご対応とさせていただきます。

3.ご来社につきましては、事前にご予約をいただき、ご来社いただけますようお願いいたします。

4.業務上の理由からやむを得ず上記対応が困難な場合には、十分ご協議させていただき、可能な限りの感染防止策を図った上で、業務遂行に支障がないように配慮してまいります。

 

今後も、日本政府、自治体による新たな方針等が発せられた場合は、対応を適宜見直してまいります。

関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

新着情報

一覧を見る
一覧を見る